いつも遠くの風俗を利用していましたが、近所の風俗も、非常に良いという事に気づきました。そこでの体験談をお話します。

これからもお願いします

意外にも近所に自分の理想に近いと言っていいほどのレベルの高さをもった風俗がありました。ジャンルはデリヘルなのですが、本当に素晴らしいお店でしたね。OL系のコンセプトをもったお店なんですが、まさにエロという感じの女の子が今回の自分の相手をしてくれました。いやらしいのは間違いなく色んな人共通で言える事なのですが、今回の女の子はそれプラスアルファでとにかく気遣いが出来る女の子でした。自分は性格は大人しい方なので自分の願望を中々上手く言葉にできなかったのですが、彼女はとにかく優しく接してくれましたので話を全部言う事が出来ました。こんな言いやすい女の子ってこれまで出会ったことがなかったので本当に驚いていますね。そんな中彼女は自分のアソコを攻めてくれましたが、しっかりとしたテクニックに自分はすっかり満足させられました。時間内に二回も抜いてもらえましたので正直体はかなり軽くなったんじゃないかと思います。これからもお願いしたいですね。

そこそこ楽しめましたので良かったです

心の底から風俗を楽しんで利用してみたい、という思いがありました。これまで色んなタイプの女の子と友達になってきましたが、今回みたいなタイプはこれまで出会った女の子とは違うタイプでしたので面白かったです。ジャンルは普通にデリヘルですが、いかんせん値段がかなり高いんですよ。お店が高級志向を出そうとしているのがその要因なのですが、とにかくそのお金に匹敵するくらいの内容が濃いものになりました。どこかしらが必ず気持ちよくならないと納得できないというあくまでプロフェッショナルな考えの持ち主でしたので結構熱が入った接客をしてくれましたね。自分が道に迷っているとしっかりと方向修正を行ってくれますので本当に文句が生まれようがない人間だと思っています。もちろん逆のパターンもありますよね。こちらが彼女に対してなるべく癒しになれるように頑張るというのもある意味大事な事なのかもしれません。どんなことが一番いいのか、それは人それぞれだと思いますが、楽しめますよ。

生まれて初めてのぽっちゃり

生まれて初めて風俗でぽっちゃり専門のお店を利用してみたのですが、思った以上に楽しめる感じでした。ジャンルは福岡のデリヘルなんですが、結構こういうお店は珍しくて探すのが大変でした。女の子は確実にピンからキリまでなのですが、体重だけでいうと相当な差が有りましたのでかなり最初は注意しましたね。絶対に自分のキャパシティをオーバーすると楽しめなくなりますからそこだけではいつもの風俗よりも慎重になりました。自分を相手してくれた女の子はぽっちゃり系の中ではかなりやせている方だと思います。自分にとってもムチムチしているだけなので全く問題はありませんでした。色んな方からの情報によると結構楽しい風俗嬢なんですよね。軽く挨拶をしてから彼女の攻めが始まりましたが、結構ツボを押さえていると思いました。普通にフェラチオは快感度合が尋常じゃなかったですし、素股なんかも最高にいやらしく動いていました。もちろんそれに伴ってこちらの快感も半端じゃなかったですけどね。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]